2008年12月31日

櫟平ホテル


今年の大晦日は母と二人で温泉でゆっくり。
櫟平ホテル

まずは冷えた体を温めに、露天風呂へ。
櫟平ホテル
酒飲みながらなんて、幸せ♡
体の外も内もほっかほかでした(*´∀`*)

夜ご飯は、お正月料理中心。
おいしゅうございます☆
櫟平ホテル

ここの売り。水上レストラン。
櫟平ホテル

お腹一杯になったところで、今度は、温泉を楽しみに行きま~す♪
櫟平ホテル

内風呂、露天、薬草風呂。全部制覇~!
櫟平ホテル

櫟平ホテル

私のお気に入りは、薬草風呂。
昼、夜2回、朝と4回入ってきました。入りすぎ(^∇^;)。


年が明けました。
朝ご飯は、バイキング。
お正月料理がいっぱいです。
和食洋食、まぜまぜですw
おかわりどっさり欲張りでしたw

櫟平ホテル

櫟平ホテル

フロントでは、樽酒を鏡開きしていました。
母だけがごちそうに・・・うらやましい(;´д⊂) w
櫟平ホテル


母と二人で、テレビを観たり、私のこと、母のこと、姉のことのこれからを話したりしました。
ゆっくりとまったりと、時には涙を流しながら、心から話ができました。
母は、今年退職。年取ったなぁと改めて実感。
そして、今まで仕事を続けてきたことを尊敬します。

また、こんなふうに母とおしゃべりできるようになった自分に、歳を感じ、
それがまた、うれしくも感じました。

今度は、父も姉も連れて行きたい。
家族は本当に大切です。



同じカテゴリー(お出かけする(県内))の記事画像
おのショッピングプラザ
福島空港公園
大内宿へドライブ
塔のへつり
ホテル辰巳屋で朝食
入籍記念日&誕生日@辰巳屋
同じカテゴリー(お出かけする(県内))の記事
 おのショッピングプラザ (2013-03-24 14:19)
 福島空港公園 (2012-10-21 22:25)
 大内宿へドライブ (2011-10-24 21:27)
 塔のへつり (2011-10-24 21:25)
 ホテル辰巳屋で朝食 (2011-09-26 20:25)
 入籍記念日&誕生日@辰巳屋 (2011-09-25 22:27)

Posted by いちご畑 at 23:57 │Comments(0)お出かけする(県内)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。