2013年03月23日

ラ・メール  プレ誕生日

来月は、たっくんの一歳のお誕生日ですicon06

ここ最近、ハイハイがうまくなり、とても活発になりました。

移動が速くなり、うれしいやら困るやら…でもやっぱりうれしいですface05

きもちおなか周りや顔もすっきりしたような…。

なにごとも早くなくていいから、しっかりと確実に身につけていってねハートきらきら

今日は、ラ・メールでケーキを買ってプチお祝いです。

プレ誕生会をしました。

ケーキは3つ。でもたっくんはまただめよ。ごめんね(笑)。

3つ目はお母さんとお父さんで食べちゃいました。

来月は、4人のじいやばあにもお祝いしてもらおうねケーキキラキラ


ケーキは、カシス、チョコレートケーキ、ザッハトルテ。

ラ・メール  プレ誕生日
ラ・メール  プレ誕生日
ラ・メール  プレ誕生日

同じカテゴリー(お土産・お菓子)の記事画像
4姉妹
かめまん開成店
健康診断&柏屋さん
東京スカイツリーのお土産
栃木限定カントリーマアム
京都六角蕪村庵 花こいと
同じカテゴリー(お土産・お菓子)の記事
 4姉妹 (2013-03-25 20:21)
 かめまん開成店 (2013-03-10 13:19)
 健康診断&柏屋さん (2013-03-01 21:16)
 東京スカイツリーのお土産 (2013-02-28 20:22)
 栃木限定カントリーマアム (2013-02-18 16:20)
 京都六角蕪村庵 花こいと (2013-02-17 11:13)

Posted by いちご畑 at 23:18 │Comments(0)お土産・お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。